【JISハンドブック2022】JISを分野別にとりまとめて多数収録したお得な書籍

JIS ハンドブックの詳細については、こちら↓↓
https://webdesk.jsa.or.jp/short/Tosho2103-01

~「JISハンドブック」とは?~
JISを分野別にとりまとめて多数収録したお得な書籍です。1冊で、特定分野における主要規格を網羅することができる、産業技術基準の粋を集めたものです!
JISを分野別のハンドブック1冊に集約しているので、お手元に置いていただくことでお使いになる分野に存在する主要なJISを把握できます。「どのJISを購入すればよいか分からない」といったお悩みが出た際、特定分野のハンドブックに収録しているJISをご確認いただくことが、お探しのJISを見つける一助になります。

『現場に規格を持って行き確認したい。』『手元に規格を常に置いておきたい。』こんなご要望にお応えし、JIS(A4サイズ)を一回り小さいA5サイズで収録しています。持ち運びが容易で利用しやすくなっており、様々な場面でJISを参照される場合にも大変便利です。
また、JISを個別にご購入いただくよりも大変お手頃な価格になっております。日頃より、多くのJISをお買い求めいただいているお客様におすすめです。
一部分野では、英訳版を発行しており、海外でJISを必要とされるお客様のニーズにもお応えします。

★JISハンドブック(冊子版)をご購入の方限定!
ハンドブックに収録されている規格をライブラリサーバ(インターネット上の専用ビューア)で閲覧できるサービスを提供しております。(有償サービス)
※本サービスは法人向けサービスです。個人の方はご利用いただけません。いつ開始されても料金は同一です。お早めの開始をお勧めいたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
一般財団法人日本規格協会事業所概要詳細
所在地

東京都港区