ITドクター 宛名宛名情報の配信サービス

ITドクター 宛名宛名情報の配信サービス

#データ配信サービス

・ダイレクトメールを送られる場合、宛名をどのように入手されていますか?
・ダイレクトメールを扱っている会社に依頼する。
・費用が掛かるので会社内で内製化ができないか。そんな問題は抱えていませんか。

弊社のサービスならこのような事が実現可能です。
①ご希望する新設法人データを都道府県、区・市町村単位で絞り込み、最新の新設法人データを入手します。
  (例:横浜市と川崎市のデータを収集。
  ※対象地域は日本全国の新設法人データを収集しております。
➁新設法人データの配信は週1回指定したメールアドレスへ配信します。
③新設法人データはCSVファイルなのでエクセルに加工が可能です。
④提供いたしますデータ内容は「法人番号」「郵便番号」「郵便番号」「住所」「会社名」
 ※電話番号、メールアドレスはありません。
 ※新設法人データは国税庁が提供している新設法人データから入手。

◎費用
・月額2万円(税別)の定額固定サービスです。
  ※解約は1ヶ月前に申し込めば、何時でも解約できます。

◎サンプル
 弊社ホームページよりサンプルをダウンロード可能になっておりますのでご確認してください。

◎更にオプションとして
・宛名印刷用のエクセルマクロを提供します。
(word差込印刷用と、アクスルのフォーマットは対応可能。それ以外はご相談ください。)
・使用方法のレクチャーを行いますのでご安心ください。

◎その他
・DM作成のご相談も承ります。
・データを印刷業者へ送信し、全自動で折り込みチラシ発送サービスもご相談を承ります。

◎実績
 配信サービスを使用して頂きました税理士さんよりこのようなお褒めの言葉を頂きました。
  「新設法人データを使用して、ダイレクトメールを送ることで、新規顧問先開花宅につながりました。」

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ライトハウスラボ株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル