楽一EZ|EZ給与勤怠

楽一EZ|EZ給与勤怠

【概要】
EZ給与勤怠は、スマホやタブレットでも閲覧・操作が可能な、
気軽に始めて手軽に使える給与勤怠管理システムです。
勤怠管理だけのプランもご用意しています。

【特徴】
事務所外でも利用ができる完全クラウド型のシステムです。
お手持ちのスマホやタブレットからも勤怠入力ができるので、
外出時やテレワークなど多様なワークスタイルに適応できます。
労働時間の見える化で生産性の向上を支援します。

【機能】
01.やることNAVI
はじめて給与勤怠管理をシステム化した方向けに、何を行えばいいのかを
やることNAVIに表示します。従業員の登録方法や時間外労働、勤務時
間インターバルなどの設定方法をサポートします。

02.EZタイムレコーダー
スマホ・タブレットアプリ『EZタイムレコーダー』(無料)を使うと、
アプリ上で登録された従業員の勤怠データが自動的に取り込まれます。い
つでもどこでも、空いた時間に就業実績登録や給与計算が行えます。

03.勤怠管理
個人ごとの勤怠実績を一覧で確認。打刻ミスや誤登録も簡単に修正できます。
実績は出勤簿にして印刷も可能です。

04.給与・賞与計算
勤怠実績を反映し給与計算。時給計算、支給、控除、社会保険など複雑な給与
・賞与計算を自動化し、業務を効率化します。また、従業員の給与明細をWeb
明細にすることで、コスト削減に繋がります。

05.労務管理に関わる帳票の自動作成
就業規則や労働契約書兼労働条件通知書のテンプレートをご用意。会社の実態
に合わせて情報を入力すれば、就業規則が作成できます。また、従業員を雇用
した際に保管義務が発生する出勤簿などの法定三帳簿にも対応しています。

06.アラートで法令遵守
働き方改革関連法を遵守するため、次のアラートを出すことができます。
・時間外労働の上限超過警告
・有給休暇未取得の警告
・長時間労働者の医師面接指導の警告
・勤務間インターバル未取得警告

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
カシオ計算機株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区