産業医の職場巡視 … 1日で複数の事業場が巡視できるWDのシステム巡視サービス

産業医の職場巡視 … 1日で複数の事業場が巡視できるWDのシステム巡視サービス

複数の事業場を抱える企業では、従業員50人以上の事業場ごとにそれぞれ産業医の選任が必要となります。
各事業場ごとに別々の産業医が職場巡視を行う方法では、管理担当者の負担が大きく、多額の費用が必要となります。
そこで、WORKERS DOCTORSでは、一人の産業医が短時間で、複数店舗を回り職場巡視を実施し安全委員会にも参加可能な「システム巡視サービス」をご提案しています。

【このサービスのポイント】
①エリア別グループで職場巡視を効率化
 複数ある事業場をエリアごとにグループ分けして、1日でまとめて複数の事業場を巡視できます。
 個別の巡視に比べ、コストダウンが可能になります。
②産業保健業務の充実
 職場巡視だけでなく、安全衛生委員会への参加、衛生講話など充実した産業医業務が可能になります。
③ご担当者の負担軽減
 産業医との日程調整、必要書類の提供、産業医からの業務報告のとりまとめなど、ご担当者の産業医に関する業務負担が軽減できます。

【費用】
嘱託産業医の標準的な料金
業務委託料(月額)     30,000円(税抜)~
産業医出務料(回数単価)  
 1時間未満/回 40,000円~(税抜)
2時間未満/回 70,000円~(税抜)
 3時間未満/回 100,000円~(税抜)

ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社WORKERS DOCTORS事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区