目標達成のためのコミュニケーションを学びスタッフの脳力を活かす

目標達成のためのコミュニケーションを学びスタッフの脳力を活かす

 マネージャーやリーダーがコーチングを使えるようなるとスタッフ・社員と目標達成を軸にしたコミュニケーションができます。正しくコーチングを学び使えるようになれば能動的な社員が増えます。コーチングを学び使えれば部下の指導法がパワハラから卒業し働く幸せを感じることができる指導法に変わり、優秀な社員、必要なスタッフの定着率が上がります。
 
 セールス部門がコーチングを学べば、顧客の潜在意識とつながる質問をできるようになり、顧客が本当に欲しい商品を提供することができます。価格競争や値引きの競争を求めない、あなたから買いたいと言われるセールになります。結果、他者と戦うことのないブルーオーシャン市場でビジネスができます。

コーチング研修をマネージャー部門、セールス部門に取り入れられませんか?
人数や研修時間、地域等により、またリアル開催かオンライン開催か。研修費は相談させていただきます。
10年超、延べ3,000社を超えるコンサルティングの経験から事前打ち合わせの重要度を認識しています。
経営者のご意向に合わせられますよう、幾度となくご相談させていただくことが結果が出る有意義な研修につながっています。

研修を通じて心のしくみを知ることで、テレワークでもできる良いコミュニケーション、目標設定を軸にしたコミュニケーションを現場で活用することにより、働く幸せを感じる社員が価値ある商品やサービスを顧客に提供することにより新たなステージへと進化成長し続ける会社となります。

関連ページ
https://cvc358.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社CVC事業所概要詳細
所在地

京都府京田辺市