Copper Sierra Cup - classic - 350サイズ

Copper  Sierra Cup  - classic -  350サイズ

創業60年以上の銅管加工を得意とするトーヨーメタルが声を上げ、2020年にCuivreブランドを立ち上げました。
培ってきた歴史と人脈から大阪(関西)の職人と協力し、職人の仕事とテクノロジーを融合させて作られた「銅」+「チタン」のシェラカップ。

「使えば使うほど味が出る、あなたの一生モノに出会う。」

そんな長く使える商品、そして自分で育てていくキャンプギアをみなさまに届けたいという想いで作りました!!

様々な用途で使える2サイズのシェラカップが、あなたに合わせたキャンプシーンをアレンジします。

光輝くチタンハンドルは、Cuivreのロゴがレーザー刻印されており銅をよりいっそう引き立てます。
また、チタンを使用することで銅の熱をハンドルまで伝えにくく、職人が試行錯誤により導き出した、軽い力で持てる絶妙な曲線、こだわりのハンドルデザインに。

職人のこだわりがつまったシェラカップを2つのサイズからご予約いただけます。

【商品スペック】
▼寸法
350mlサイズ:外径13.5×幅(取っ手含む)20.5×高(取っ手含む)4.5㎝

▼材質
・全サイズ共通: 本体/銅 ハンドル/チタン

▼表面加工
・外面/無塗装
・内面/錫メッキ(Classic)
   銀メッキ(名匠の極) ※販売予定
健康・環境に配慮し外面(銅面)は無塗装で出荷いたします。
そのため、銅の特性である酸化による薄い変色がある場合がございます。その際はお手入れ方法を取扱説明書に記載しています。

▼原産国
日本(関西)

※こちらはシェラカップ単品でレザーハンドルカバーはついておりません

【FAQ】
Q1. 商品の到着はいつごろでしょうか?
A1. 御下命後約1週間で発送致します。

Q2. 空焚きは可能でしょうか?
A2. 空焚きは行わないでください。油を引くか、水分を入れてのご使用を推奨いたします。

Q3. 銅は緑青(ろくしょう・サビ)による健康の心配はありますか?
A3. 緑青は無害です。昭和59年、緑青は無害であると厚生省(現厚労省)が発表しております。ですが、食品衛生法は改正されず今に至っています。

Q4. 銅は変色しますか? 
A4. 銅の特性上変色を致します。そのため、使用している人によってさまざまな色味に変化し、経年変化を楽しみながらギアを育てていけます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トーヨーメタル(株)事業所概要詳細
所在地

大阪府堺市堺区