次世代光触媒コーティング施工(FC提携商品:JOKING使用)

次世代光触媒コーティング施工(FC提携商品:JOKING使用)

当社の扱う光触媒コーティングは、世界的な新型コロナウイルス流行禍に行われた最新の検証実験を元に、そのエビデンスをフィードバックした最新次世代型の光触媒コーティングです。光触媒とは二酸化チタンを主成分とし太陽光や蛍光灯などの光(紫外線)が当たる事により強い酸化力を発揮し、そこに触れる有機物を二酸化炭素と水に分解する作用の事を言います。これまで光触媒と言えば防汚・防臭機能という面で注目されていました。しかし最新の研究により、光触媒のウイルスや菌などの有機物を分解する機能で新型コロナウイルスにも効果を示す事が判明しました。その為ここ最近ではアルコールや次亜塩素酸水消毒に加え光触媒によるウイルス対策が注目を浴びています。光触媒によるウイルス対策のメリットはアルコールや次亜塩素酸水消毒では対応出来なかった菌やウイルスにも効果を示す事です。耐久性にも優れている他、光触媒という自然エネルギーを使った作用で役割を果たすため、機能維持コストが掛かりません。人がひとつひとつ狙いを定めて消毒するのとは違い、一度コーティングを行えば、そのコーティング面に触れるウイルス、菌、臭い成分などの有害物質(有機物)を強い酸化分解能力で除去し長期的にその効果を維持します。当社で扱う光触媒液剤は最新エビデンスをフィードバックし、独自特許の成分配合により定着率と耐久性を高次元で向上させる事でその機能を更にレベルアップしました。その為LED等の紫外線が殆ど出ない可視化光線や、光が殆ど当たらない場所でも効果が十分に出ます。加えて当商品は空気触媒の特性も持ち合わせており、紫外線や光が無くても空気中の酸素と水で作用することが出来るため凄くオススメです。光触媒も空気触媒も自然エネルギーを使って作用し、役割を終える頃には水や二酸化炭素や酸素となって大気中に帰っていき、またそのサイクルを繰り返し行います。自然エネルギーで循環作用することでコスト面だけでなく人体や物や環境に対して優しい機能となっております。当社の光触媒は安定イオンのためアレルギーの心配もなく、プラチナ、銀イオン、銅、マグネシウムを配合することでバインダーなしで最大限の光触媒の効力を発揮致します。#感染予防#脱プラスチック#災害対策#補助金#コロナ#光触媒#アルコール#次亜塩素酸水#消毒#次世代型#ウイルス#菌#防臭#消臭#エコ#SDGs#石川#沖縄#全国

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
かりゆしガーデン事業所概要詳細
所在地

石川県金沢市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル