太陽光発電(戸建て、産業用)・蓄電池・EVステーション(V2H)|奈良

太陽光発電(戸建て、産業用)・蓄電池・EVステーション(V2H)|奈良

太陽光発電+蓄電池で「電気代大幅削減」

「頻繁する災害と、もしもの停電に備えて」

◆ご存じですか?
年々値上がりする電気代「電気を自宅でつくる生活で、電気料金の負担を軽減」
電気料金には再生可能エネルギー発電促進賦課金(以下、再エネ賦課金)が上乗せされています。
再エネ賦課金はご家庭ごとの電気購入量によって金額が決まるため、太陽光発電で電気をつくり
購入量を減らすことで支出を抑えることができます。
※電力使用量350kWh/ 月で算出。賦課金は年度ごとに異なります。
2021 年度の単価は3.36 円/kWh 350kWh×3.36 円×12 ヶ月= 年間 14,112円の負担

◆すでに太陽光発電システムを設置済みだったご家庭では、
「炊飯器でご飯を炊くことができた」「携帯電話を充電できた」、
「貯めておいた蓄電池で夜間の電気使用や冷蔵庫も使えて食料品が無駄にならなかった」など
蓄電して安心快適な生活を目指しましょう。

◆取り扱いメーカーパナソニック/ Looop / シャープ/XSOL

◆電気をつくって、ためて、快適な自家消費の生活で停電時も安心
 Looopの蓄電池は屋内設置へ「エネブロック 2.4kW~14.4kW」
 1.蓄電容量は6タイプ 2.設置は室内空きスペースに設置可能。
 3.停電対策は特定負荷又は全負荷が選べます。 4.蓄電池の増設交換は可能

◆電気自動車をご検討されている場合はnichicon(ニチコン)のEVパワーステーションがオススメ
太陽光発電の余剰電力をEV/PHV に充電し、クリーンで経済的なドライブを実現。
もちろん、EV/PHV に蓄えた電力を家庭で自家消費することもできます。

◆法人様向け(産業用)太陽光発電もご相談ください。
 CO2の排出量を削減、デマンドカット、非常時電源、屋根設置の遮熱効果で、空調負荷の低減により消費電力の削減。

災害などが発生した時には蓄電システムと組み合わせることでBCP 対策(事業継続対策)を実現します。
太陽光発電を活用することで事業停止による損害を最小限にとどめることができます。
電気をつくって、ためて、快適な自家消費の生活で停電時も安心

お見積りには、設置場所図面(屋根図面)と電気料金明細(デマンド値含む)が必要です。

ご用意の上、お問合せください。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大和石油ガス株式会社事業所概要詳細
所在地

奈良県奈良市