海外オンライン視察付簡易アドバイザリー

海外オンライン視察付簡易アドバイザリー

コロナ禍で海外進出のための市場調査や意思決定が滞っていませんか?
現地に行かなくてもオンラインで店舗、工場、市場等の視察が可能です。経験豊富なコンサルタントが各社にあった視察を提供し意思決定に役立てます。

■サービス概要
【対象国】ベトナム・マレーシア・シンガポール・インドネシア・カンボジア(その他の国は要相談)
【内 容】店舗、企業、工場、展示会、見本市、街中、市場の視察やオンライン商談がリモートで可能になります。リアルタイムに質問したり、見たいところを指示することが可能です。Google meetまたはZoomを利用想定。

【メリット】 
①視察先のプラン作成~調整まで何から手をつけてよいかわからない方でも安心のトータルサポート。海外進出コンサルティングの経験を活かし、効率的・効果的に視察をリードします。

②コロナ禍でも、低コスト・低リスクの進出準備。渡航費用をかけず、効率的に的を絞った現地の“今”の情報を収集できます。

③視察結果をもとに進出計画をブラッシュアップ。現地の“今”の情報に基づいた具体的活動計画に落とし込み実行することでビジネスを前に進めることができます

【準備期間】お申込みから約1か月程度

<プラン内容>
気軽に試してみたい、視察先が決定している場合 ▶ライトプラン:80,000円(税別)
・視察先との調整 (日程調整・事前準備など)
・1回4時間以内(移動時間含む)
・現地スタッフ派遣・撮影
・オンライン視察当日の進行
・視察動画の提供(記録分編集なし)

効果的に視察をしたい場合 ▶ベーシックプラン:250,000円(税別)
上記ライトプランの内容に加えて、
・事前ヒアリング、視察プラン作成(専門コンサルタントによるビジネスの仮説づくりから、それを検証するための視察ポイントをふまえたプラン作成を支援)
・商談サポート(弊社はリモート参加)

【オプション】
◆各言語専門通訳、視察当日のレポート作成、視察先新規開拓、郊外の場合の交通費実費、別日に通信トライアル、視察の振返りと進出計画策定など

※上記は、基本パッケージのため、ご要望に応じてオプション追加やアレンジ等の調整が可能です。
※契約成立後のキャンセルは、進捗状況によりキャンセル料が発生します。

#海外市場調査 #DX #オンライン視察 #海外進出

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社レガーレ事業所概要詳細
所在地

東京都港区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル