社員に活き活き働いてもらいたい中小企業の経営者向けセミナー(随時無料開催)

社員に活き活き働いてもらいたい中小企業の経営者向けセミナー(随時無料開催)

社員100名以下の中小企業経営者の皆様にお知らせです。

社員に活き活き働いてもらいたい中小企業の経営者向けセミナーを、ご希望の方と日程調整の上、随時無料開催します(Zoom)。

社員に元気がない、自主的に働いてくれず指示待ちになる、突然辞めてしまう、こんなことにお悩みではありませんか?

社員が活き活きと楽しくやる気を持って働く、会社の雰囲気が明るくなる、社内の人間関係も良くなる、それによって業績も良くなる、そんな会社にしてみませんか?

そんな会社を実現できるかどうかは経営者のあなた次第です。このセミナーでは、あなたの会社を大きく変えるための貴重なヒントをお伝えします。

私は会社員として36年間勤務し、働くことの喜びも悩みも経験しました。会社が社員をどのように扱ってくれたらやる気を持って働けるのか、逆にどのように扱われたらやる気をなくすのかを熟知しています。

働き方に関して60名以上のクライアントにコーチング、コンサルティングを行って来ました。

また、働きがいを追求するキャリアコンサルタントとして、転職希望者の相談員を務めています。

このセミナーに出ることによって、あなたの会社を変えてみませんか? 先ずは第一歩を踏み出して頂きたいと思います。

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/keiji.nakai.77

【ブログ】
https://ameblo.jp/keijinakai

【著書】
40代からの自分の人生を充実させる整理術(Nanaブックス)
https://onl.sc/K5uhB5N
人生を変える働き方転換術(ごきげんビジネス出版)
https://amzn.to/3A8bGWl

【連絡先】働きがいコンサルタント(キャリアコンサルタント) 仲井圭二
     keiji09141961@gmal.com

#キャリアコンサルタント
#働き方
#中小企業
#働きがい

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
働きがいコンサルタント(キャリアコンサルタント) 仲井 圭二事業所概要詳細
所在地

千葉県