SNSの広告配信で認知拡大!毎月3万円〜

SNSの広告配信で認知拡大!毎月3万円〜

【業務の流れと広告配信までのスケジュール】
1.プランの確定とご相談
→電話またはHPのお問合せフォームよりご連絡ください。ご自身にあったプランのご相談もお気軽に♪♪
2.ご発注 0日目
→プランが決まったら発注♪
3.ZOOM打ち合わせ 1~2日目
→ZOOMやLINE電話などを使ってお打ち合わせ。しっかりヒアリングして集客プランに合わせた広告のご提案を行います。またクリエイティブの方向性もここでしっかりと決めていきます。
4.クリエイティブ作成  2~4日目
→打ち合わせ内容に応じてクリエイティブを制作いたします。
5.ご確認作業 4~6日目
→お作りしたクリエイティブをご確認いただきます。この時点で修正などがございましたら、お気軽にお申し付けください。1週間以内でしたら、何度でも修正可。
6.配信開始 7~10日目
→確認終了後、Facebook(Meta)の広告審査(通常1営業日)が始まり、審査通過後配信が始まります。

【配信後の流れ】
配信が始まったら、まず1週間で初期レポートをお出しします。
どれくらいの方に見られて認知が広まったのか、どのくらいの方が興味を示したのか、
わかりやすい指標を用いてレポートをお作りし、お送りいたします。
レポートの分析方法も細かくお伝えしますのでご安心ください。

その後、毎月決まった日に広告のレポートを作成して送りいたします。
ご希望がございましたらZOOMなどでのお打ち合わせも可能です。

関連ページ
https://rizonia.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社Rizonia事業所概要詳細
所在地

兵庫県宝塚市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル