「働く人の健康管理 免疫(英語版)」eラーニング

株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 首尾木義人)は8月23日、英語版eラーニングコース「働く人の健康管理 免疫」を発売致します。

リモートワークが長引く中で、目の届かない従業員に対して、どのように健康管理を行うかということも、企業の課題となっています。従業員の心身の健康が、企業経営にも大きく影響するという「健康経営」への意識が高まっていることも、それに拍車をかけています。
手段の1つが、各人の健康管理についての知識・意識を高め、セルフメディケーションを増進することで、そのための研修を行うケースも増えてきました。
一方で、外国人スタッフを抱えるグローバル企業では、その対応に苦慮することも珍しくありません。健康関連のテーマでは、日常業務で使わない表現や専門用語も頻出するため、一律に日本語教材ではカバーしきれないことも多いからです。

本作は、こうした状況に対応して開発されたもので、ヒトに備わった免疫機能の仕組みを説明し、その働きを高めるヒントを、専門知識のない一般受講者向けに英語で解説したeラーニングコースです。
単体コースとして研修効率化支援サービス「BISCUE(R) TS」のラインアップにできる他、定額制クラウド型 eラーニング「BISCUE(R) LS」(各スマホ対応)の契約コースに盛り込むこともできます。

■タイトル
「働く人の健康管理 免疫」

■目次
1.免疫を知る
2.自然免疫
3.獲得免疫
4.免疫を高めるには

■対応言語
・日本語(販売中)、英語

■対応デバイス
・PC、タブレット、スマートフォン

関連ページ
https://www.biscue.net/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 シュビキ事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル