企業YouTubeのトータルサポート(設計・企画・撮影・編集・運用)

企業YouTubeのトータルサポート(設計・企画・撮影・編集・運用)

YouTubeで集客・採用強化を目的とした企業チャンネルの立ち上げをトータルサポートいたします。
弊社でコンセプト設計から毎月の企画案・台本の作成、撮影や編集といった技術的な部分、運用・分析まで含めて全て包括的に請け負うことが可能です。

今まで上場企業を含めて多くのチャンネルの立ち上げに携わってきた経験から、お客様に適切なチャンネルをご提案いたします。
ご相談段階でも構いませんので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

【弊社の強み】
・編集力に自信があります。
 YouTube・TikTokの動画制作の実績は今までに1,500本以上あり、上場企業をはじめとした多くの企業様より高評価をいただいております。
 その編集力から、KADOKAWAグループのバンタンクリエイターアカデミーの編集講師を弊社スタッフが務めています。

・編集のジャンルは幅広く、特に大人向けの対談番組に強みがあります。
 ロケやバラエティの編集、Vlog形式の編集も可能です。
 複数カメラや複数音声の編集も多く手がけています。
 ビデオアニメーションや漫画動画も制作が可能です。

・企画・台本に関しては、登録者数万人規模の実績のあるYouTuberやTikTokerが行うため、
 トレンドに沿った数字の取れる企画・台本を作成することができます。
 なお、弊社代表自身もYouTubeで登録者5万人を獲得したことがあります。

・コンセプト案策定〜企画・台本〜撮影〜編集〜運用まで、
 全て弊社で一貫して行うことが可能です。 

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社グッドフェイラー事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市南区