接点0から法人の問い合わせやアポイントを獲得します。

特にtoB向け商材のLPをお持ちの方におすすめのサービスです。

【LP(ランディングページ)への流入ユーザーの数と質にガッカリしていませんか?】
ガッカリされているようでしたら、間違いなく力になれます。

ーーーーーーーーーー
「広告は流入はあるけれど、その度にコストがあるし、温度感の高くない人ばかり集まる・・・」
「コンテンツを作って流入を促しているけど、結果が出るのに時間がかかるのはちょっと・・・」
そんな想いを抱えているあなたに、企業と直接コンタクトをとって問い合わせやアポイントを獲得する
【メール・問い合わせフォームマーケティング】を提供します。

それまでに接点が全くない企業でも開拓可能です。
全くの0から成約までの導線を創り出します。

メッセージは丁寧なヒアリングをもとに、あなたにしか打ち出すことのできないものを構築します。
見込み客に「ウチのことだ・・・」と当事者意識を持たせて、「はいはい営業メールね」とはさせません。

新しい手段で集客を模索している方。是非一度お気軽にご相談ください。

必要があれば、送信先リスト構築や送信代行も行いますので、一度メッセージを構築しさえすれば、自動的に見込み客が集まってくる状態にできますよ。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
プロペスト事業所概要詳細
所在地

神奈川県相模原市緑区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル