無農薬茶エキス配合緑茶シャンプー550ml

無農薬茶エキス配合緑茶シャンプー550ml

■清潔生活のお手伝い
カテキンが大腸菌やブドウ球菌などの細菌を捕らえ、菌を覆ってその活動を抑えます。

■紫外線対策にもOK
カテキンの抗酸化作用が、紫外線による活性酸素の発生を防ぎます。
これによって、活性酸素が皮膚や髪に起こすシミ・ソバカス・髪の傷みを食い止める働き
をします。

■ニオイも気にならない
一説にはカテキンの消臭作用は通常の活性炭の3倍以上ともいわれています。
緑茶を飲むことが口臭防止に役立つ事がいわれるのはこのカテキンが臭いの主成分を
吸着・中和するといわれているからです。

ビタミンC
■コラーゲンの生成でお肌いきいき
コラーゲンとは人間の細胞と細胞をつなぐ役割をはたす物質。
ビタミンCはそんなコラーゲンの生成を助ける働きをします。
ビタミンCの助けを受けたコラーゲンがお肌や髪をいきいきとさせます。

■美白効果でメラニンの褐色化を防ぐ
ビタミンCにも強い抗酸化作用があり、特に紫外線が肌を傷めつけてできるメラニン色素
の発生を抑制する働きがあります。

■お肌をやさしくいたわります
ビタミンCは独自の免疫力を持ち病原体を攻撃する働きがあり、また、同じように
病原体を攻撃する白血球の働きをサポートする働きも持っています。
キズのあるお肌などもやさしくいたわります。

商品名 : お茶のシャンプー:無農薬茶エキス配合緑茶シャンプー
通常価格 : 1,260円
割引率 : 10% OFF
価格 : 1,134円 (税込  内税円)
容量550ml・サイズ93×65×208

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
お茶の専門店 池川園茶舗 事業所概要詳細
所在地

大阪府岸和田市