天然素材からつくった空間消臭剤 コピス  280ml<ヒノキの香り>

天然素材からつくった空間消臭剤 コピス  280ml<ヒノキの香り>

コピスは、植物から抽出したエキス、また食品添加物に該当する
植物性の原材料を使用し調合した空間消臭剤です。
植物性の原材料を使用してますので、赤ちゃん、ご年輩の方、体の弱いご家族のいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

○コピスの特徴
コピスは優れた消臭能力を持つフキやササなどの植物エキス
を抽出し、数種類の酵素をブレンドしております。
生活空間に存在している悪臭の4大要素(酢酸、アンモニア、メチルメルカプタン、トリメチルアミン)の微粒子を空中でキャッチして分解します。
植物成分による中和・相殺作用、酵素作用により速効性で持続力に高い空間消臭剤です。

○用途
衣類、靴、カーペット、カーテン、汗、タバコ、焼肉などの気になる臭い。お部屋、トイレ、車内の空間に漂う気になる臭いにお使いください。

○使用上の注意
・人に向けてスプレーしないでください。
・使用中気分が悪くなった時には直ちに使用を中止してください。
・しみ、変色の原因になるので、白木、桐、ニス塗料面には使用しないでください。
・小児の手の届くところに置かないでください。
・眼に入った場合、水で十分に洗い流してください。
・本品は飲まないでください。

[品 名] 天然素材からつくった空間消臭剤【ヒノキの香り】
[成 分] 植物抽出物・活性水・香料・界面活性剤
[正味量] 280ml

関連ページ
http://kankensha.ocnk.net/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
明興産業(株)事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市長田区