りんごや.com

りんごや.com

特別栽培認定機関でも一番難しいと言われる日本有機農業生産団体中央会の認定を受けたリンゴを
長野県伊那市で栽培しているこだわりの生産者の生産物をネット販売を致します。

生産者は30数年前、研究所の研究員から一農業者に転身した、非常に実直で正直、日本の農業の実情を
憂え、地元の農家50軒と共に伊那谷有機農法グループと言う研究グループを立ち上げ、指導的立場で
本物で安心安全で栄養価のある作物作りに研究を続けている方です。

取り扱う作物はリンゴ、トマト、ジュース、ジャム、トウモロコシ、桃、プラム、ソルダム、プルーン
梅、お米です。

減減農薬で無化学肥料栽培、勿論除草剤は一切使っていません。
このような栽培方法はコストが高く付き、生産者は利益を度外視した状態で
農業を続けています。

その為、発足当時50名いたグループの仲間も現在では8名になってしまいました。

自然栽培で育てるりんごやその他の作物は自然と共存をモットーにしていますので
ロスが多く、本来はもっと高く売れないと採算が取れないといわれます。
生産者に生産に見合う妥当な価格で販売のお手伝いをしたいと思います。

人間の身体は食べてものによって造られます。
化学肥料や農薬漬けの作物で健康な体が作れるはずがありません。

化学肥料は石油から出来ているわけですから栄養価が高い作物が出来るはずがありません。

医療費が年々増えてゆく中、予防医学の面からも本物で栄養のいっぱい詰まった
美味しい果物や野菜を食べて欲しいと思います。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
神通工業株式会社事業所概要詳細
所在地

富山県富山市