安心de安全な砂場用抗菌砂・・・キッズサンド・・・衛生的な砂場管理に最適な砂

安心de安全な砂場用抗菌砂・・・キッズサンド・・・衛生的な砂場管理に最適な砂

 砂場は幼児の創造力を養う大切な場所です。その砂場が雑菌や寄生虫の汚染源として子供の健康に脅威を与えています。おかげさまで知名度NO.1 抗菌砂のパイオニア!キッズサンドは幼稚園や保育園、身近な公園などの砂場を長期に渡り抗菌化します。熱処理や既存の薬剤のような一時的な殺菌処理ではなく、約3年間の効果が期待できます。キッズサンドの抗菌力は安いコストで、安全な砂場作りに貢献する新しい発想の砂場用抗菌砂です。直径が1mmアンダーの小さな顆粒ですが、比重は2.3-2.4ありますから風化による減少も最小限に抑えられます。従来から行われている熱殺菌処理は、処理した直後にはキレイな砂場になりますが、再びネコが糞をしてしまえば汚染が再開してしまいます。消毒剤は雨が降れば薬剤が洗い流されてしまうため、一定の殺菌効果を維持し続けるには定期的な散布が必要となります。キッズサンドの抗菌成分である「銀・銅」に用いられている材質は人体への影響はありません。キッズサンドは1度の散布でほぼ3年間の効果が継続され、誰にでも簡単に取り扱う事ができますので、作業コストの大幅な軽減が期待できます。
【抗菌砂のその他の利用方法】
1)水処理の濾過材・2)ゴルフ場の目土・3)建築資材のコンクリートやモルタルの骨材利用・4)スポーツ施設などの砂入り人工芝の目砂の利用。

関連ページ
http://www.i-nic.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アイニック株式会社事業所概要詳細
所在地

茨城県土浦市