今のホームページをそのままブログ化! 【そのままブログ】

今のホームページをそのままブログ化! 【そのままブログ】

 『そのままブログ』は、125,000円で現在公開しているWebサイトのデザインなどを変更することなく*1、最短5営業日にてそのままブログにしてしまうサービスです。現在のサイトをそのままブログにすることにより、更新が滞りがちだったサイトの更新も容易となり、外部に制作を委託している場合は更新費用の削減にもつながります。もちろん、コメント機能やトラックバック機能を実装することも可能です。また、新たに【社長ブログ】や会社としての【メッセージブログ】の開設も併せて可能です。

 尚、ブログ化にはもっともメジャーなブログツールである、Six Apart社のMovable Type 4を使用いたします。現在ご利用のWebサーバにMovable Typeがインストール可能の場合は、現在のサーバのまま構築可能です。現在のサーバでMovable Typeがご利用いただけない場合は、別途利用可能なサーバに移転していただくか、新たにレンタルサーバを契約して頂く必要がございます。

◆そのままブログ 10
現在あるページデザインを利用して最大10ページまで(5カテゴリまで)のWebサイトをブログ化し、各コンテンツの更新を容易にします。また、更新頻度が高いと考えられるニュースや新着情報と呼ばれるコーナーについては、トップページに一覧表示を行うことができるようトップページを修正させていただきます。さらに、本体のブログとは別に社長ブログ(メッセージブログなど)を設置いたします。
費用:125,000円(別途消費税、MTの設置及びデザインテンプレートの修正作業のみ、Movable Typeのライセンスは含んでおりません)
納期:最短5営業日

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 第四企画事業所概要詳細
所在地

東京都世田谷区