折りたたみ式 立ち上がり歩行器 椅子の離着席を二段式グリップがしっかり応援します

折りたたみ式 立ち上がり歩行器 椅子の離着席を二段式グリップがしっかり応援します

大切な方の自立と快適な生活を目指して…………

 歩行器は寝たきりの方から歩行できる方までを7段階で分けた時に、全体のちょうど真ん中の、しかも車椅子と歩行との境目となるとても重要なステップを担う介護用品です。
 歩行器と車椅子とでは、確かに車椅子の方が楽かもしれません。しかし、その楽さに頼り切ってしまうと足の筋肉は退化してしまい、ご自分の足で歩くことが困難になってしまう危険性もあります。

私たちは、大切な方が安全に、快適に自立されることを願って歩行器をお届けします。

1.C2021W  標準タイプ    ¥19.800(非課税)
 使用時    ;  (幅)60×(奥行)52×(高さ)77-90㎝
 下段グリップ高;  55-68㎝
 たたんだ時  ;  (幅)57×(奥行)10×(高さ)77-90㎝
 重量     ;  2.7㎏
 色      ;  シルバー
2.C2021CW  コンパクトタイプ    ¥19.800(非課税)
 使用時    ;  (幅)50×(奥行)45×(高さ)72-85㎝
 下段グリップ高;  49?62㎝
 たたんだ時  ;  (幅)49×(奥行)10×(高さ)72-85㎝
 重量     ;  2.4㎏
 色      ;  シルバー 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
テックメディアム有限会社事業所概要詳細
所在地

鹿児島県鹿児島市