甲陽ケミカル活性型コエンザイムQ10

甲陽ケミカル活性型コエンザイムQ10

新価格のご案内!!
今まで\7,500(本体価格)で販売しておりました活性型CO-Q10の販売価格が変わりました。
内容・質ともに従来とおりの商品で\4,050(税込価格)にしました!

思い切っての価格ですが、お買い求め易い価格にして、拡販を目指しています。

東京・メキシコオリンピック2連覇、指導者としても活躍中の三宅義信氏(70代)も愛用中!


今発売されているコエンザイムQ10の中で、どの製品を選ぶか最大のポイントは、いろんな成分が入っているとか含有量が多いとかでなく、【吸収率が良く、身体に負担をかけることなくどれだけ全身約60兆の細胞の隅々まで行き渡るか】です。

活性型コエンザイムQ10は、自然の消化吸収のメカニズムと同じになるように工夫し、体内吸収しやすいのが特徴です。独自の特許技術により、水にも脂にも溶ける、脂溶性と水溶性の働きがある活性型になっています。溶けなければ吸収されない!!同じ飲み続けるなら吸収の良いものを摂りたい方にオススメです。
他社の製品と飲み比べてみて下さい。
この活性型CO-Q10に出会った方は、皆 納得してくれます。





関連ページ
http://ido-corporation.com
お問い合わせ
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社イドコーポレーション事業所概要詳細
所在地

東京都武蔵野市