ストリートビュー型映像監視装置 TeleView

ストリートビュー型映像監視装置 TeleView

ストリートビュー型映像監視装置 TeleViewは、パソコンとUSB接続タイプのWebカメラ最大8台とインターネットとで
連動させた、ストリートビュー型の新提案のカメラシステムです。

1.画像形式での保存
動画として蓄積する監視カメラシステムの場合、目視で動画チェックすると膨大な時間がかかり、さらには蓄積する量も膨大になってしまうためにコストがかかります。
TeleViewは画像形式として保存し、画像一覧の表示ができますので、目視でのチェックが容易で蓄積する量も軽減できます。

2.動体検知対応
映像に変化があった場合に変化があった時間に対して連続して画像を保存します。
さらに、動体検知の頻度の調節ができます。

3.インターネットに対応
外出先からでも確認ができ、パソコンもしくは携帯電話からでも最新のカメラの映像の状況が気軽に確認できます。また、パスワードなどのセキュリティの設定も可能です。
動体検知については、反応があった場合に対してあらかじめ登録したメールに対して送信することが可能ですので、もしカメラの動きに変化があればすぐに分かります。

4.さまざまなシーンに対応
管理システムとWebカメラの距離までケーブルで30mまで引き延ばすことが可能です。
さらに、ひとつのネットワーク内に複数のTeleViewを設置することができますのでさまざまなシーンに対応できます。
また、360度視野の定点カメラですので防犯にもっとも最適です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社テレビジネス事業所概要詳細
所在地