携帯3キャリア対応あたりまえ!システムを連動させた携帯サイト構築!

携帯3キャリア対応あたりまえ!システムを連動させた携帯サイト構築!

【携帯とPCの現状】
近年、多くの企業が携帯サイトをもつ時代となりました。
インターネットの利用者といえばPCを想定することが多いですが、既にPCと携帯電話の利用者は同じくらいの規模になるまで成長を遂げており、この先、携帯電話とPCの利用者が逆転する可能性が高いと考えられます。
利用者の増加と市場の拡大により、携帯サイトの重要性が日々高まりつつあるのです。

【当社モバイルサイト構築メリット】
DoCoMo, au, SoftBankに対応したビジネスモバイルサイト構築はもちろん、実案件での実績を元にマルチキャリアに対応するためのライブラリを蓄積していますので、短期間で高品質の携帯サイトを構築する事が可能です。
携帯サイトにスタイルシートを適用する事で、単調になりがちだった携帯サイトのデザイン性を向上させ、またアクセシビリティ向上や見えない部分での品質アップも心がけています。

【多ジャンルに対応】
ビジネス/ショップ/グルメ/交通情報/トラブル/雑学・便利/天気予報/チケット/ダイエットなど
様々なジャンルに対応したモバイルサイト構築をお任せいただけます。

【モバイルシステム開発】
モバイルゲーム開発(JAVA・FLASH
携帯コンテンツ(動画配信・着メロ)
情報配信システム(ポータル・SNS)
検索システム(不動産・書籍)
管理システム(予約・在庫・顧客)
営業支援システム(営業日報・案件管理)
自動集計システム(アンケート)
お問い合わせシステム(メールフォーム)
会員システム(メルマガ・認証・特典)

【モバイルSEO対策】
携帯サイトとPCサイトとでは、SEO対策の施し方が異なります。
携帯では各キャリアによって様々な制限があるため、違いを踏まえて対策することが必要です。
当社にて携帯サイト作成をご依頼されると、簡易的なSEO対策を施します。
また保守サービスを申し込まれることで、変化する検索エンジンのアルゴリズムに俊敏に対応いたします。


モバイルサイトを構築するのに必要なシステムの供給、幅広いユーザーのニーズに応えられるモバイルサイト構築・システム開発を請けたまわります。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

関連ページ
http://www.mobile-page.biz/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社マイスタンダード事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル