木造建築工事

木造建築工事

 地域に根ざし、わが社の大工が施工しています。入母屋・、寄せ棟・、切り褄造りなどの各種、和風・洋風の注文住宅の建築工事を行っています。創業時から、製材業を行っていますので、毎月、木材問屋で丸太を仕入れ、お客様の家にピッタリ合った、柱を製材機で、丸太からひいています。それがわが社の強みと言えます。

◎健康住宅・・・杉、ひのきなどの県産材を使用し、体に優しい健康住宅を提供しています。現在 問題になっているシックハウス症候群も予防できます。また県産材特別融資も受けられます。

◎オール電化・・・オール電化では火を使わずに調理するので、火災予防にも安心です。またIHヒーターは汚れも手軽に拭けて、お手入れが簡単です。

◎地震に強い家・・・樫木建設ではさまざまな工法で、構造的にすぐれた家をご提案させて頂きます。大きな地震、台風にも耐え、安心して暮らせる家をオススメしています。

◎バリアフリーの家・・・高齢者や身障者が健康で安全な生活が送れるように、身体の不自由を補う設備機能を取り入れた住宅を提供しています。段差のないフラットな床、手すりの取り付け、和式トイレの洋式化など最適のプランをご提案しています。
  
 以上、様々に工夫をこらした家をご提供しております。是非 一度お気軽にご相談 下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社樫木建設事業所概要詳細
所在地

兵庫県小野市