「技術と誠意」をモットーに、未来にチャレンジする企業を目指しております。

「技術と誠意」をモットーに、未来にチャレンジする企業を目指しております。

リノベーション事業
 
老朽化し空室の目立つアパート・マンションのオーナー様、今後の運営を
如何に御考でしょうか?
現状のアパート・マンションを取壊し、新たに建て直す選択もございますが
立退交渉・立退費用の発生等、解決しなけらばならない問題が多数ございます。
弊社の行うリノベーション事業では、空室部分を段階的に改修工事してまいりますので、
現状の御入居者様に退室していただく必要は一切ございません。
また、時代に合った形で改修を行うことにより、新築物件に劣らない集客力のある骨太な資産に生れ変わらせます。
さらに、改修後の物件を一括で借上させていただくサービスも展開しておりますので、空室による家賃収入低下の
リスク低減はもちろん、原状回復・修繕における出費など収入・支出の変動を抑え、
長期間にわたりオーナー様に安心・安全・安定した運営を御届け致します.


リフォーム事業
 
弊社のリフォーム事業は大切な資産である建物に、安全・快適かつ長期的に お住まい頂くことを重点に置き、
事業展開を行っております。
現状の建物を長期的に使用していくためには、定期的な修繕・改修を行う必要がございます。
特に、外装部分(屋根・外壁)の手入れを怠ると、建物の寿命を縮めることになりかねません。
弊社は、建物の現状を診断し、長期的な修繕計画の立案・耐震強度の算出等
総合的にサポート致します。


省エネリフォーム事業
 
省エネリフォームとは、建物の室内と外部との熱の出入りを出来るだけ少なくなるように改修し、
冷暖房によるエネルギー消費を減らすリフォームです。
窓やドアを断熱性の高い構造に替える方法や、壁・床・天井・屋根に断熱材を入れる等の方法がございます。
省エネリフォームは地球環境の保全につながるだけでなく、健康や家計の面からみてもさまざまなメリットがあります。
また、省エネ改修工事をすると固定資産税が減額されるケースもございます。
リフォームをお考えの際は、省エネに付きましてもリフォームプランに取り入れる様、御検討願います。





お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 巴建設事業所概要詳細
所在地

滋賀県草津市