PCdreamer(パソコン1台を5人が同時使用できる製品)

PCdreamer(パソコン1台を5人が同時使用できる製品)

WindowsのOSには複数ユーザーを登録し、ユーザーを切り替えることで
パソコンを個々のパソコンとして使用できる機能を持ちますが
このソフトを利用すると登録した複数ユーザーが同時に使用可能となります。

【このソフトを使うとさまざまなメリットが生まれます】

 ○パソコン5台分の購入費用が、約3台分程度の価格になります。(直接投資軽減)
  (買い替えの場合でも費用は圧縮できます)
 ○4台分のパソコンが不要となるため、電気代が浮きます。(間接投資軽減)
 ○4台分のパソコンが不要となるため、夏場は室温上昇が少なくなり
  エアコンの電気消費量が軽減されます。(間接投資軽減)
 ○国内クレジット対象製品となりますので、省エネ⇒エコを積極的に推進する事により
  パソコン購入など投資費用の補助が受けられる可能性があります。
 ○積極的なCo2削減に努力している企業という評価をいただけます。
 ○パソコン5台分の管理が1台でよくなりますので設備や備品管理が楽になります。

※詳しくはホームページから資料をダウンロードください。

関連ページ
http://www.itc-g.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インネット事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区