個人商店向けタッチパネル方式の販売管理パッケージシステム「アイタッチャー」

個人商店向けタッチパネル方式の販売管理パッケージシステム「アイタッチャー」

企業における基幹業務のIT合理化が進んでいる昨今、一方で、経済面.人材面において、IT化の波に乗れない中小企業や個人商店も多く、企業間でのIT格差が激しくなっています。特に、経営者がパソコンの苦手な年配者や不慣れな方の場合にその傾向が強く、いまだに納品書から請求書、そして元帳まで、すべて手書きで作業している場合が多い。原因としては、システム導入の費用の事もありますが、使いこなす知識と技術がない事が一番のネックになっています。
当社の理念は、すべての人にIT技術を活用していただきたい。その為に、今回、「アイタッチャー」を開発いたしました。
「アイタッチャー」は、誰でも簡単に使えるように、タッチパネル方式を採用し、パソコンの電源を入れてから切るまで、すべての操作をタッチパネルで行うことを可能にしました。システムはシンプルで簡単操作、導入したその日から、運用する事が可能です。
価格は、従来の専用事務機の半分以下に抑え、導入負担を低減しています。また、各メーカーの事務機からのリプレース移行に対応可能です。石川県と金沢市より平成20年度の優秀新製品に認定されました。
2008年11月より直販売・販売店販売を開始しました。現在までの、受注先は、花屋、酒屋、水産物卸業、洋菓子店、印刷業、造園業、紙器業、青果店です。商談中は、肉屋、クリーニング店様と行っています。
全国展開を検討中です、販売店、取次店を募集いたします。詳細はお気軽に当社ホームページよりメールにてお願いいたします。

関連ページ
http://www.isl-it.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アイ.エス.エル事業所概要詳細
所在地

石川県金沢市