マンガやイラストを使い、チラシからウェブまでわかりやすく伝わるツールをつくります

マンガやイラストを使い、チラシからウェブまでわかりやすく伝わるツールをつくります

弊社はイラスト、マンガ、アニメーション等を使用した、コミュニケーションツール制作を得意としております。
★オリジナルキャラクター、ストーリーによるプロモーションが可能です。
きちんとしたオリエン、ヒアリングに基づき、必要に応じて、全くオリジナルのキャラクター、ストーリーを作成し、御社の商品や技術、ポリシー等を、一般のお客さんに伝えるのをお手伝いします。
「マンガがだとわかりやすい。」、「イラストがカワイイので買ってしまった。」、「難しい内容もマンガで飽きずに読めた。」等、広告手法においてもその表現手法は大変有効です。

しかしマンガやイラストは、タッチやテイストが非常に大切です。古くさかったり稚拙なマンガやイラストでは、かえって企業や商品のイメージを悪くしてしまいかねません。一番大切なのは商品や企業イメージとのマッチングです。弊社は、アーティスティックな作家からギャグセンス溢れる作家まで、多くの高感度なクリエイターとのネットワークを持ち、クリエイティブディレクターが、責任を持ってセレクション&ディレクションを行い、商品や広告手法に合った表現、ツールを作成いたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社カエルデザイン事業所概要詳細
所在地

東京都杉並区