仕様書からのマニュアル(取扱説明書)制作

仕様書からのマニュアル(取扱説明書)制作

商品説明ドキュメントハウスのマニュアル制作サービスは経験豊富な技術者とライターがチームで担当します。
 
製品がまだ無くても、仕様書を元にマニュアルの制作・編集を開始。同時にそのマニュアルを使用しての翻訳や開発が済んだ部分からの実効性検証まで、一括アウトソーシングが可能です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせの際には「b-mallを見て」とお伝えください。

商品PR
■開発が遅れていてマニュアルを作る時間がない。■
■開発者にマニュアルまで書けと言われても書き方がわからない。■

「仕様書を理解してマニュアルを制作する。」これをアウトソーシングできれば、この問題は解決しますね。そのご希望にドキュメントハウスがお応えします。

開発、マニュアル制作、翻訳、そして実効性検証の並列進行で商品化サイクルを大幅に短縮し、適切なリリース時期を逃しません。
 
タイムリーな製品リリースに、また開発者が開発に専念できるよう、ドキュメントハウスの豊富な経験に基づくソリューションをご提案いたします。


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ドキュメントハウス事業所概要詳細
所在地

東京都八王子市