印刷紙器業界様向けゲス製品・加工・ギフト化粧箱内装/フジ産業株式会社

印刷紙器業界様向けゲス製品・加工・ギフト化粧箱内装/フジ産業株式会社

法人向けギフト(主に中元歳暮期向けギフト化粧箱の内装)のご提案をいたします。
弊社は時代のニーズに敏感に対応し、フレキシブルな商品開発を進めてまいりました。下記に主な弊社製品と、ゲス加工業務についてご案内させていただきます。

■ レーヨンサテン 
  ギフト箱内装に使用される布で代表的なもの。美しい光沢と紙との好相性です。廃棄、焼却も紙同様に処理できる地球に優しい素材です。
  現物サンプル帳を送付させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

■ ポリエステルサテン 
  弊社では、時代流れに敏感に反応しまして業界でもかなり早い時期に下垂用のポリエステルサテンを登場させました。
  1000mからの受注生産となります。お気軽にお問い合わせください。

■ 不織布成型品 
  布ゲスや不織布ゲスよりも緩衝性がある不織布成型ゲス。当社はこの分野でも大きな実績がございます。

■ ブライトスパン 
  レーヨン100%不織布ですので、焼却しても有毒ガスを発生いたしません。また水に対しても非常に丈夫です。

■ ゲス張り加工 
  弊社ではお客様のご希望により、下垂貼り加工を受け賜わっております。

■ 関連資材 
  弊社では紙器に使用されます関連資材(加工)も多岐にわたって取り扱いしております。併せてご利用いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アミファ事業所概要詳細
所在地

東京都港区