おしゃれで機能的なシニアグラス(老眼鏡)の販売パートナーを募集しています!

おしゃれで機能的なシニアグラス(老眼鏡)の販売パートナーを募集しています!

老眼鏡人口が7千万人に迫る現在、おしゃれで機能的なシニアグラス(老眼鏡)の需要は急速に伸びています。
しかし、未だに眼鏡店様やホームセンター様以外の販売ルートは殆ど未開拓のままで、シニアグラス(老眼鏡)を必要とされる皆様のニーズに十分に答えられていないのが現状です。
弊社では、
①「市場規模が大きい対象顧客は7千万人→<ご来社(ご来店)のお客様の半数はシニアグラス(老眼鏡)のお客様?>」
②「商品がシンプル(説明や管理が簡単)」
③「小さくて軽い(場所を取らない、送料が安い)」
④「比較的利益率が良い」
等々の好条件を持つシニアグラス(老眼鏡)の販売にご興味の有るお会社(お店)様とのパートナーシップを希望しております。
もちろん今までにシニアグラス(老眼鏡)のご販売経験の無いお会社(お店)様からのご連絡を特にお待ち致しております。
弊社では通信販売での10年以上蓄積した販売・管理(アフターフォロー)のノウハウにて、初めてシニアグラス(老眼鏡)をお扱いのお会社(お店)様でも強力にバックアップさせて頂きます。
シニアグラス(老眼鏡)は現代の日本では生活雑貨のジャンルに入れても良いくらいのアイテムで、もっと気軽にお買い上げ頂ける環境・売り場を創り出す必要が有るのではないでしょうか?
弊社は気軽に買える高級感と機能性を備えたシニアグラス(老眼鏡)の普及を目指しております。

お問い合わせはこちらからどうぞ
http://eyemate.net/po-index.html

関連ページ
http://www.meiso.net/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社メイソウ事業所概要詳細
所在地

福井県福井市