楽天、Yahoo、ビッダーズなどショッピングモールに出店をお考えの会社様へ

楽天、Yahoo、ビッダーズなどショッピングモールに出店をお考えの会社様へ

楽天、Yahoo、ビッダーズなどショッピングモールに出店をお考えの会社様へ
トランスウェブはネットショップ専門のコンサルティング及び運営代行、サイト制作を行っております。
ネットショップはただ、綺麗に作るだけでは売れません!ネットショップには専門の知識、専門の売り方、専門のデザイン そして幅広い知識が必要です。

御社の商品を世界に発信したい!
サイドビジネスとして、利益倍増のために、そして時代に遅れないために ネットショップを持ちたい!

と少しでもお考えであれば、素早い実行力がものを言います。

御社の商品が、どのモールに最適か? 自社ドメインのほうが有利か?
御社のサービスをどのように売るか? 価格設定は間違っていないか?
これらすべてを完全に理解しているのは、HPデザイン会社でも、経営コンサルタント会社でもありません。

ネットショップさんのサポートだけを専門でやってきて、
実際に自分でも店舗運営をして、受賞もしているからこそ自信があります。

常に新しい情報を仕入れ、常に勉強しているトランスウェブなら
どんなご希望もかなえます。無理難題、どうぞお気軽にお問い合わせください!

【実績】
契約6か月で赤字経営から黒字経営へ!
契約1年で売上200%へ!
契約1年で月商400万⇒1000万、そして楽天市場月間ジャンル賞を受賞!

何ができるかは、HPを隅までじっくりご覧くださいませ。
ご要望があれば、すぐにお伺い致します。

(東京・神奈川は出張無料。その他は交通費実費を頂戴致します)

関連ページ
http://tranceweb.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トランスウェブ事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市神奈川区