ネットショップをアウトソーシングで経費節減!

ネットショップをアウトソーシングで経費節減!

トランスウェブはネットショップ専門のコンサルティング及び運営代行、サイト制作を行っております。

ネットショップは、便利さ・手軽さ・自動で売れるらくちんさがウリです。
でもネットをいじれるスタッフが忙し過ぎて、細かい対応ができなくて機会損失・・・って結構気がつかない 大変無駄な部分なのです。


そんな細かい作業を、派遣さんに頼むのも一案でしょう。
ですが、本当にそれがベストでしょうか?
御社の愛する商品を 理解しないまま、経営者の気持ちもわからないまま、お客様対応やページ作りを素人さんにまかせてしまって クレームを増やしてしまっている店舗さんって結構多いんですよ。


御社の商品を愛しながら お客様を愛しながら対応する方法って、一夜で身につくものではありません。


ぜひ、そんな部分を専門のプロにアウトソーシングして、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
安心しながら経費も節減しませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品登録、ページ更新、メルマガ、受注対応、なんでもお受けできます!
はたまた新規スタッフさんのネットショップ店長としての教育や
御社のコンセプトづくり、ペルソナ設定、とにかくネットショップで利益を上げる方法ならば 全てお任せいただきたいと思っております!


ネットショップさんのサポートだけを専門でやってきて、
実際に自分でも店舗運営をして、受賞もしているからこそ自信があります。

常に新しい情報を仕入れ、常に勉強しているトランスウェブなら
どんなご希望もかなえます。無理難題、どうぞお気軽にお問い合わせください!

【実績】
契約6か月で赤字経営から黒字経営へ!
契約1年で売上200%へ!
契約1年で月商400万⇒1000万、そして楽天市場月間ジャンル賞を受賞!>>もっと見る

何ができるかは、HPを隅までじっくりご覧くださいませ。
ご要望があれば、すぐにお伺い致します。

(東京・神奈川は出張無料。その他は交通費実費を頂戴致します)

関連ページ
http://tranceweb.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トランスウェブ事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市神奈川区