夏ばかりではありません。通年の紫外線対策には「HaruPITAはるピタ UV」

夏ばかりではありません。通年の紫外線対策には「HaruPITAはるピタ UV」

今までは日焼けが健康に良いと言われてきましたが、紫外線の健康被害(特に子供への被害)が学術的に証明されてから、屋外での紫外線対策はいろんな方法で取られています。しかし屋内や車内での紫外線対策は皆様の認識がまだまだのようです。建物の一般的なガラス窓は約70%、車のガラス窓では50%も紫外線を通します。屋内でも紫外線を浴びているのです。また健康障害の要因となっているUV-A波は1年中ふりそそいでおり、紫外線対策は夏ばかりではなく、1年を通して必要なのです。95%紫外線カットフィルム「HaruPITAはるピタ UV」は、自分で貼りたいというお客様へ、抜群の透明度と、水を使わず簡単に何度でも貼り直しができ、プロ並の貼り付け感が得られる特殊吸着層を起用、今までにない紫外線カットフィルムとして誕生いたしました。HaruPITAの高い透明度は道路法で規制している車の運転席・助手席での使用も可能にしました。サイズは90センチ×60センチ2枚入り、90センチ×180センチ1枚入りの2種類がありますので、貼りたい窓の大きさでお選びください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ダイアン・サービス事業所概要詳細
所在地

東京都品川区