どうぞ当事務所までご依頼下さい

どうぞ当事務所までご依頼下さい

<税理士について>
私は、税理士もサービス業の一つであると認識しています。納税者であるお客様に満足頂けるサービスを提供することで報酬を頂戴出来るものと考えています。会計・税務の分野からお客様のお店や会社をご支援し、共に成長・発展していくことが出来ればこの上ない喜びです。

税理士に仕事を依頼される際には、契約書を締結します。単なるお買い物ではなく、お客様と信頼関係の元にお仕事をさせて頂きます。当事務所では契約書上で仕事と内容と顧問料を明確に提示しますので安心です。

また、税理士は地域に密着しています、さしずめお客様の掛かりつけの診療医とお考え頂いても結構でしょう。現在、当事務所では大阪・京都・東京・名古屋・滋賀・奈良地域への対応が可能です。


<当事務所までご依頼下さい>
先のページの事例で思い当たることがある方、また、今の税理士にご不満を感じつつも契約を継続されている方、是非一度ご相談下さい(顧問契約に至るまで料金は頂戴致しません)。このままでは大変な事態になる可能性があります。

現在の会計・税務制度は改正が度重なり、税理士業界は丁度世代交代の時期を迎えています。今こそが変更の時期とも言えるでしょう。変更にあたり前の税理士との関係などご不安な点も出来る限りスムーズに解消させて頂きますのでご安心下さい。


<粉飾決算・脱税は致しません>
金融機関向けに決算書を粉飾したり、過度の節税を図るなどの指導は致しません。そのようなことは短期的なもので、長期的な視点からは、決してお客様のためにならないからです。適正な会計・節税を図れるよう、普段の月次監査によって、ご指導申し上げますので、ご安心下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
北村税理士事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府高槻市