殺虫剤が使用できない場所での防虫対策に「ナチュレリキッドEX」

殺虫剤が使用できない場所での防虫対策に「ナチュレリキッドEX」

「ナチュレリキッドEX」は天然の樹木であるニーム(栴檀の種類)の果実液を使用した害虫発生抑制剤です。
ニームの樹液には害虫の成長を抑制したり、遺伝子に働きかけて拒食症を起こさせて自身を守るための優れた機能があり、しかも自然界には影響を与えない利点もあります。
ただ、デメリットも存在し、特に強烈な臭いがある事で工業用の用途は無理とされていました。
「ナチュレリキッドEX」はこの臭いの問題を徹底的に究明し、改善した唯一の工業用途可能な防虫剤となりました。
当然化学系の殺虫成分は含まれておりませんので、殺虫剤使用できない製造現場での主に排水口周りから場内発生する小バエなどの害虫対策に効果抜群です。
使い方は至って簡単で100倍程度に希釈し気になる排水溝やピットなどに流し込むだけです。
その際、発泡剤と混ぜて泡にして流し込むと一度に流れず、効果の持続期間が長くなります。
具体的作用は害虫の発育を止めて、成虫にさせる事無く排水と一緒に工場外へ流す事です。
また、化学系の殺虫剤ではありませんので環境への影響もほとんど存在せず、ISOなどの環境配慮基準を実行されている企業でも安心して使用可能です。
資料請求はお気軽に。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社トヨコウ商会事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区