携帯電話で美容院・エステを簡単に予約できる携帯HPサービスBeauty*Mail

携帯電話で美容院・エステを簡単に予約できる携帯HPサービスBeauty*Mail

今や高校生以上の携帯電話所有率は70%を超えており、
携帯電話からのネット利用者数はパソコンからのネット利用者数よりも多くなっています。
中高生をはじめ、仕事で忙しい女性にとっても予約はなかなか取りにくいものです。
BeautyMailはそんな問題を24時間いつでも携帯で受付をしてくれるサービスで解決いたします。
過去のシステム導入経験によりますと、夜の10時以降の予約が最も多くありました。
お客様に携帯で予約をしていただければ、営業中の予約対応が減り業務に集中できますし、多くの携帯ユーザーに気軽に利用していただけますので集客UPにもつながります。
予約時の確認や予約前日の確認、キャンペーン配信等の自動メール機能も充実しておりますのでお客様にも喜んでいただけることと思います。
貴社にもお客様にも使いやすくて便利な携帯予約サービスをぜひ一度ご検討下さい。


BeautyMailシステムの5つの特徴

①携帯ホームページの開設
②簡単・安心の予約機能を装備
③自動メール機能が充実
④お客様とのコミュニケーション機能サービス
⑤24時間携帯で受付が出来ます

充実機能が揃っています。
詳しくはHPでご確認下さい。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社中野情報システム事業所概要詳細
所在地

大阪府枚方市