送信スケジュール登録で順次送信!返信管理も可能なメーリングリストML.net

送信スケジュール登録で順次送信!返信管理も可能なメーリングリストML.net

弊社の『ML.net』は、通常のメーリングリスト機能に加え、様々な便利なサービスを備えた進化型のメーリングリストサービスをご提供します。


ML.netの特徴

①送信スケジュールで順次メールを送れる
・送信スケジュールに登録することで、決まった時間に順次メールを配信することが可能です。

②バックナンバーの開始位置を自由に決められる
・このシステムを利用すると、メールマガジンに興味を持って途中から読まれた方も、最初のバックナンバーから読むことが可能となります。

③返信管理を使えば、社内文書などの既読管理に使用できる
・送信したメールが届いた場合にそのメールを返信してもらうことで簡単に開封の確認が取れます。
社内文書を社員に配信する際、既読確認を取ることに利用できます。

④未返信者への催促メールを自動で発行することも可能
・返信期限を設定することにより、未返信者へ催促メールを送信することが可能です。

⑤回答管理システムと連動すれば、返信メール内容をDBに自動登録
・アンケートや必要な情報をDBに登録できます。集計をとりたい場合や後で確認する時にも便利です。


他にもアンケートや宿題のメール、社内提出書類の紙削減等、様々な使い方があります。

詳しくは弊社HPをご覧ください。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社中野情報システム事業所概要詳細
所在地

大阪府枚方市