高額商品を扱う企業様向けのHPを作成 Web Sales Agent

高額商品を扱う企業様向けのHPを作成 Web Sales Agent

【高額商品】をお取り扱いの企業様の為の集客ツール付ホームページ作成 Web Sales Agent

高額商品の購入を検討されるお客様の80%以上がその情報を閲覧し、下調べを経て購入しています。
購入するものが高額なだけに、信頼がないと商品の売買は成り立ちません。
Web Sales Agent(以下WSA)はその信頼を大事にするページ作成に加え、有望な顧客情報を収集する
システムでお客様の心をより掴むHPを作成させていただきます。
既存のHPではなかなか成果が出なかった、という高額商品を扱う企業様におすすめしております。
ネット上での運営により全国の人が顧客になるという大きなメリットがあり、さらに定額制で安心してご利用いただけます。

御社のインターネット専任の営業として24時間休み無くバリバリ働く
腕利き営業マンを雇い、営業の強い味方にしませんか?
今までの単純なHPでは効果が出にくかった、『高額商品』を扱う企業様にお勧めします。

WSA5つのポイント

①御社だけのHPを作成します
②24時間休み無く働く営業マンです
③ネットで営業も効率化できます
④常に新しい情報を公開できます
⑤便利な顧客情報ができます

詳しい詳細はHPをご覧ください。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社中野情報システム事業所概要詳細
所在地

大阪府枚方市