PC用ホームページもモバイルサイトも5万円で!

PC用ホームページもモバイルサイトも5万円で!

お客様にとって、お店の場所や店内の雰囲気・料金などを事前に調べられることは、お店への信頼や安心感、そして入りやすさにつながります。

また携帯サイトなら、会員登録してくれたお客様にクーポン券などを発行することで、来店を促すという使い方も可能です!

ご案内のプランは、当社でご用意したテンプレートを使用しての作成なので、PC用のサイトも携帯用のサイトも、スピーディーにお手頃価格でお使いいただけます。

制作ツールを使うことによって、通常の制作工程を省くことができるため、地図やお問い合わせフォーム(※PCのみ)などの機能を組み込んだサイトでも、スピーディーな作成が可能になりました。

テンプレートや制作ツールを使用しても、アイコンや画像加工などのデザインは当社オリジナルでご提供しています。
また、オプションでお客様のご要望にもお答えさせていただきます。

お客様のお店の売上UPにつながるサイトをご提案させていただきます。
24時間お店の営業をしてくれるホームページを、ぜひこのプランでお作りになりませんか?

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アイテック事業所概要詳細
所在地

千葉県銚子市