定年退職記念品なら、高級感に溢れ感謝の気持ちが伝わるオリジナル品がおすすめです。

定年退職記念品なら、高級感に溢れ感謝の気持ちが伝わるオリジナル品がおすすめです。

感謝と労いの気持ちを込めて---------

新たな門出を記念して贈る、定年退職記念品。
受け取った方は、きっとその品を見る度に会社で力を尽くして働いた日々を、そして、支えあった仲間たちを思い出します。

定年退職記念品を横目に、手のひらを見ると深く刻まれたシワがなんだか誇らしく、何より長年頑張ってこれたのは、影で支えてくれた家族や友人、上司や同僚のお蔭だと、感謝の想いを噛みしめることでしょう。

そんな大切な記念品には、心がかたちに表れた、いつまでも記念に残るものや、毎日使っていただけるものがおすすめです。
祖父江ジャパンでは、長年にわたり仕事に精励されてきたことに敬意を表し、感謝の心を伝えるにふさわしい品々とを幅広く取揃えております。
もちろん、名入れ・オリジナルデザイン加工等も承ります。

「どんなものを贈ったらいいのだろう?」「オリジナリティーを出したい」など、どんなことでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社祖父江ジャパン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区