【代理店】 FCフランチャイズ 販売代理店募集!!

【代理店】 FCフランチャイズ 販売代理店募集!!

アットメールとは1億1千万人が持っていると言われる携帯電話へ直接広告を送信する顧客囲い込みツールです。
最もよく知られるシステムではマクドナルド携帯クーポン、メール会員。全国で現在、会員数は1800万人以上!
これと同等のシステムが、個人店舗レベルで安価に使用出来たら・・・・! それをアットメールは実現させたのです!!

★いつでも、どこでも、何度でもメール配信が瞬時にできる攻めのツール!
★その来店率は、5%から30%と驚異的!
★簡単QRコード読取装置(rapiNAVI)で、新規顧客登録までに30秒からと手軽に会員集め!
★集めた新規顧客に再メールして、固定客の囲い込みへ!
★毎月の新規顧客獲得しながらのメール配信積み重ねが、結果的に安定収入へ!

多くの店舗様が売上アップの為に頭を悩ませています。
アットメールは、約35,000件以上の導入実績と数多くの売上げアップの成功事例があります。
また、導入店の継続率は97%という優良商材です。

100年に1度の大不況が、店舗・企業を直撃しています。
店舗では集客10%から20%減でしかも客単価ダウンが拍車をかけ、企業では売上減から宣伝広告費の削減やリストラにまで踏み込まざるを得ない厳しい状況が続いております。
代理店様がこのアットメールをお勧めするターゲットはまさにこのような集客UP・売上UPが必要な店舗、コスト削減に取組む全ての企業・店舗です!(例:飲食店、雑貨屋、美容室、ゴルフ場、各種スクール等)
そして代理店様の一番強力な販促ツールはアットメール導入店の数多くの成功事例なのです。
また、最新の自動集客装置「CUBE」も新登場!これまでのメールを考えて送信する作業が自動化されどなたでも簡単に導入できるようになりました。

そのほか多数の販促ツールも用意されています。
また、代理店様に対するサポート体制も充実しています。開業前・開業後はもちろんターゲットのお客様への商品説明や契約にもサポート員がお手伝いいたします。
ぜひとも、一緒にアットメール&CUBEを広めませんか。

関連ページ
http://mdm246817.at-ml.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社矢田化学工業事業所概要詳細
所在地

愛知県大府市