低価格!「大学証明書発行システム」パッケージ販売

低価格!「大学証明書発行システム」パッケージ販売

ICカード管理による証明書発行システムをパッケージ化し、従来品よりも低価格でご提供しています。


少子化の進展により大学を取り巻く経営環境が厳しさを増す中、大学証明書発行システムは、学生へのサービスの一環として、なくてはならないものになっております。
しかし、一連のシステムを導入すると、どうしても初期導入費が高い・保守料がかさんでしまうなど、コストの悩みが付きまとうのが現状です。

「大学証明書発行システムは必要だけど、見積もりしてもらって、二の足を踏んでいる」
「現在、証明書発行システムは導入しているけど、コストパフォーマンスに不満がある」

など、お客様の生の声を聞いた時に、一番に挙げられる課題は「学生へのサービスの向上とコスト削減のバランス」でした。

弊社の大学証明書発行システムはそんなお客様側のさまざまなご意見・ご要望を受け入れ、

 ・大学専用の証明書発行に特化すること。
 ・不必要な機能を排除すること。
 ・オープンシステムを利用し、特殊な機器を使用しないこと。
 ・メンテナンス・運用を職員の手で行えるようにすること。
 ・コストを削減すること。

を組み込むことによって、低価格でご提供できる大学証明書発行システムを開発いたしました。
実際に導入頂きましたお客様からは、この価格でこれだけの機能がついているならば、”大変満足している”というお声をいただいております。 

導入事例はこちらから http://www.gss-sys.co.jp/article/0176589.html

各種証明書、申請書の受付、発行業務を自動化することで、手間がかかり煩わしかった学務窓口業務を効率化するという、従来の大学向け証明書発行システムの特長を活かし、かつ低価格に抑えたサービスでご提供しております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
グローバルシステムズ株式会社事業所概要詳細
所在地

徳島県徳島市