【中小企業支援事業】中国市場での貴社製品販路開拓可能性診断

【中小企業支援事業】中国市場での貴社製品販路開拓可能性診断

「中国販路を拡大したいが、事前調査にかける費用が捻出できない」
「自社の製品は本当に中国市場で通用するのか」

そういった中堅・中小企業様のお声に日本テピアの「製品可能性診断報告書」がお答えします。
外部への調査委託や余分な調査は一切行わず、日本テピアグループ全体の専門化の知見・蓄積されたデータ・中国全土の独自ネットワークを用いて、効率的・短時間かつ低価格の調査を行います。

より日中双方の活性化につながる製品を発掘していくことが我々のこの事業の目的です。その中でも、日本の高度技術を支え、多くの優れた製品を抱える企業層である中小企業様に特化したサポートをさせていただきます。中国進出の見極め段階で止まっている中小企業様には、日本テピアがその進出リスクの一部を負担するという想いで真剣にご支援いたします。

■対象者
全国の中小企業様(※中小企業庁の定めに従うものとする)

■内容
製品可能性診断報告書の作成
-現地競合企業の実態調査(価格、品質、技術、成長性、ターゲット属性)を基に比較し、中国市場で通用する製品かどうかの診断とご提案を行います。

■料金
10万5千円(税込み)
※上記価格は1製品あたりとさせていただきます。
※複数の類似製品調査などの料金は、別途ご相談させていただきます。

■調査期間
約2週間
※調査内容によって期間が前後することがございます。

関連ページ
http://www.tepia.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日本テピア株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区