価格に自信があります!データ入力、スキャニング業務、その他事務作業を請負います!

価格に自信があります!データ入力、スキャニング業務、その他事務作業を請負います!

障害者雇用支援、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング、事務代行、データ入力、スキャニング等)支援の株式会社スタートラインです。

私たちは価格競争力のある事務代行、データ入力、スキャニング、その他軽作業の請負・委託サービスを自社と連携した国内パートナー企業とともに提供しております。


■価格競争力がある理由

私たちスタートラインの国内パートナー企業には、障害者雇用に積極的に取り組んでいる企業様が多数ございますが、その多くの企業様が障害者が携わることのできる業務の確保に苦戦しています。そういった企業様と提携し、障害のある人たちが携わることのできる業務の確保を最優先しております。


■スタートラインのスーパーバイザーが品質と納期を厳格にコントロール

各パートナー企業様へはスタートラインのスーパーバイザーが常駐しておりますので、エンドユーザーのみなさまから受託した業務の完成度を高めるべく詳細に業務をチェックいたします。


■こんなニーズにお応えします

・ キャンペーンで返送されてきた応募はがきをデータ化し、抽選作業を効率化したい!
・ 街頭アンケートや店舗アンケートをデータ化し、分析したい!
・ 営業パーソンが日々獲得した名刺をデータ化して顧客管理効率、営業効率を上げたい!
・ 紙で保存している情報をデータ化して営業活動に活用したい!
・ 外部の保管倉庫に眠らせている文書類をデータ化し、保管料コストを削減したい!
・ ペーパーレスの事業運営で環境保護に寄与したい!
・ 情報漏えいリスクを極小化し、機密情報の保護体制を強化したい!


■データ入力価格例

・アンケートの入力:1件10円~
・名刺の入力:1件28円~
・キャンペーン応募はがきの入力:1件10円~

■スキャニング業務の価格例

・白黒の場合:1件7円~
・カラーの場合:1件26円~


※業務内容によって価格が変動します。お気軽にご相談ください。
※データ入力、スキャニング業務以外にも、封入作業やウェブリサーチなども可能です。お気軽にご相談ください。


障害者雇用や事務作業代行等のアウトソーシング事業を通じて、多摩地域を中心に新しい雇用・就業機会の創出を実現いたします。

関連ページ
http://www.start-line.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社スタートライン事業所概要詳細
所在地

東京都八王子市