★★価格には自信があります★★スキャニング業務を請負います!

★★価格には自信があります★★スキャニング業務を請負います!

企業の障害者雇用に関する課題を解決、障害のある人の『働く』を応援する株式会社スタートラインです。

弊社は、企業の障害者雇用に関する様々な課題解決に取り組んでいますが、その一環として、障害のある人が携わることのできる業務の確保を行っています。
障害のある人が携わることのできる業務や、就業機会はいまだに多くないのが現状です。

その一方で、企業規模の大小を問わず、コア業務からノンコア業務まで様々な業務がありますが、外部のリソースも含めて、適切に処理できていない企業様もまだまだいらっしゃることと思います。

私たちスタートラインは、簡単なデータ入力やスキャニング作業をアウトソーシングすることをオススメしています。
小ロットの業務でもかまいません。

社内には、そんなに大きなコストはかからないものの、アウトソーシングできる業務はまだまだありませんか?
ぜひこの機会にスタートラインのBPO支援サービス(ビジネスプロセスアウトソーシング、事務作業代行など)をご活用ください。


■ご利用いただいた企業様の声

 『ノンコア業務をアウトソーシングしたが、費用は予想よりもはるかに安価だった』
 『障害のある人の業務を増やすということに貢献できたことは嬉しい』
 『今まで手をつけていなかった、過去の文書を思いきって整理できた』

■サービス概要
いつか整理するつもりで書類が事務所の中に山積みになっている・・・
すぐには業務に不要だけれども、廃棄できなくて取り急ぎ外部の倉庫を借りて保管している・・・
必要のないものまで保存している・・・

活用できていないアナログ情報やデータは意外と多いものです。
倉庫に保管すれば保管料がかかりますし、従業員の机の中に眠っていては活用どころか、紛失や漏洩のリスクもあります。
データ化することで、保管も容易になりますし、新しい営業ツールを獲得することもできます。

■こんなニーズにお応えします!
・ 紙で保存している情報をデータ化して営業活動に活用したい!
・ 外部の保管倉庫に眠らせている文書類をデータ化し、保管料コストを削減したい!
・ ペーパーレスの事業運営で環境保護に寄与したい!
・ 情報漏えいリスクを極小化し、機密情報の保護体制を強化したい!

関連ページ
http://www.start-line.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社スタートライン事業所概要詳細
所在地

東京都八王子市