東大阪で駐輪場ラベル・自転車管理用・バイク管理用・ペット許可証・登録証

東大阪で駐輪場ラベル・自転車管理用・バイク管理用・ペット許可証・登録証

東大阪でマンション向け ラベルを作成しています。


駐輪用ラベルで名前および何号室・ナンバリング(ここでは機械式のナンバリングを使用しています。)等ありますが、写真のようにラベルの下半分が白い紙がはさまっています。

これはハーフラミネートと言われており、名前を明記した後、ラミネートをするためにつけてあります。

ラミネートの上から名前も書けるのですが、消されたりしないための保護シートです。

マンションでは自転車だけではなく、ペットやバイクにも対応できるラベルを作成させていただいています。



一般色もあるのですが、一番目立つラベルとして蛍光色の塩ビのラベルが重宝されています。

塩ビの素材は柔軟性が優れているので、自転車などの曲面に接着しやすいタイプです。

色も 黄色・オレンジ・赤・緑など取り揃えておりますので、お気軽に選んでください。

写真にない材質なども取り揃えておりますので、ご要望にお答えできると思います。



発注枚数も50枚から対応しますが、やはり一枚あたりの単価が高くなります。



全面にラミネートをすることももちろんできます。



通常のインクで印刷すると太陽の光で色落ちするのですが、当社が使用している蛍光塩ビはグラビア印刷で色をつけているので、通常の色落ちとは異なり、長期間色を保持します。

もちろん通常の色で印刷しているものでも、色落ちしにくい黒や紺色などがお勧めです。



一番色落ちする色は 黄色や赤色 の暖色系です。



オレンジも 黄色と赤を使用しているので、やはり色落ちするのが早いので、蛍光塩ビの中から選んでいただくほうが長期間使用できると思います。



最後になりましたが、自転車等は雨にさらされることが多いので、紙系のメディアで対応したことはありません。




お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
西田印刷所事業所概要詳細
所在地

大阪府東大阪市