ハイパフォーマンスのWebサイト(ホームページ)翻訳

ハイパフォーマンスのWebサイト(ホームページ)翻訳

■Webサイト(ホームページ)の翻訳は、Webが扱える翻訳会社にお任せください。翻訳後のhtml、php、css、Flash、画像データの修正もまとめてローカライズいたします。

■高い翻訳品質
・技術的内容や法律的表現を含む翻訳の場合は、その分野に精通するスペシャリストや現地のネイティブによるチェック体制を取り、品質と正確さの両面からのチェックを行います。
・コンテンツの翻訳の場合には、直訳的にならないネイティブの感覚を心がけ、よりプロモーショナルな表現のご提案もさせていただいております。

■継続したご利用で高いコストパフォーマンスを提供
・翻訳補助システムを用いた効率的な翻訳を行っておりますので、用語の統一は保障され、ボリュームがあればあるほど、また類似の文献を繰り返し御依頼いただくほどに翻訳品質が向上するとともに、お値引きも可能となる仕組みになっております。

■多彩なデータに対応しクライアントの手間を大幅削減
・様々な原稿形態に対応することはもちろん、納品形態もご希望に合わせ、Word、html、ai、InDesignもしくはその後の展開に添った形でのご提供が可能です。
・ウェブサイトの構築も業務としていることから、翻訳後のテキストサイズに合わせたhtml、css、phpの調整や画像内のテキストの差し替え等も合わせて承ることができます。

■料金■
翻訳補助システム(TRADOS)を用いた効率的な翻訳を行っておりますので、用語の統一は保障され、ボリュームがあればあるほど、また類似の文献を継続してご依頼いただくほどに、お値引きも可能となります。
案件ごとに個別にお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。

■実績■
NDAの関係で具体的社名は公表できませんが、1998年の設立以来、国内・国外メーカー数十社のマニュアル・カタログ等の製作やローカライズを年間 1000件程度手がけております。
<製品分野>
・光学機器、医療機器、通信機器・産業機械、半導体製造装置
・調理用品、家具
・ソフトウェア(CMS、各種制御ソフト、etc.)
・その他

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ドキュメントハウス事業所概要詳細
所在地

東京都八王子市