細長いLEDフレキシブルライト  SDF-2 (電池式)

細長いLEDフレキシブルライト  SDF-2 (電池式)

 《細い》《長い》LEDフレキシブルライトです。
 
 フレキシブル部の全長が約49cmで、直径がわずか0.48cmと細いLEDライトです。ここまで細い上に長いフレキシブルライトは、他に見当たらないと思われます。


■各種の装置や機械などの入り組んだ所や狭い個所の、検査や点検用の照明として御使用いただけます。
 設備のメンテナンスや自動車等の点検整備用に適した細いフレキシブルライトです。

■極細長の作業用フレキシブルライト
 フレキシブル部は、長さが49cmで、直径が4.8mmですが、先端のLED光源部でも直径で5.8mmしかありません。
 フレキシブル部と光源が大変細いので、複雑な場所や狭い個所でも、明るく照らすことができる作業や検査用の細い照明です。
 
■使用方法
 フレキシブルな使い道です。
 ①本体を手で持って使用します。
  狭い所、奥深い所を明るく照らす狭所照明です。フレキシブル部を自由に曲げて複雑な部分も明るく照らす、作業や検査用ライトとして威力を発揮します。
 ②付属磁石で壁や支柱に取り付けて使用できます。
  スチールの壁、柱や機械に取り付けて使用できる細い照明です。
 ③小型のデスクスタンドとして
  卓上に置いて小型で細いデスクライトとしても使用できます。

■特注仕様の細いフレキシブルライトを御希望の方へ
 フレキシブル部の長さやLED発光色など詳細な変更を御希望のお客様には、特注の細いフレキシブルライトにて設計から製造まで対応させていただきます。
 御要望の仕様を満足できる照明を1台より作製させていただきますので、特注仕様の細いフレキシブルライト御希望の方はお気軽にお問い合わせください。


【細い照明SDF-2の仕様】
 *LED:最新の日亜化学製 高輝度LED1個
     LEDは保護のため、メタルパッケージに封入しました。
 *使用する乾電池:単4乾電池 3本。(乾電池は付属しておりません。電気店、コンビニ等でお買い求め下さい。)
 *電池の寿命(電池寿命試験実施):約50時間と長寿命です。(アルカリ乾電池使用で、電池が消耗し約半分の明るさに下がるまでの時間です。)
 *専用のラバー磁石が付属します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 しおかぜ技研事業所概要詳細
所在地

新潟県新潟市西区