花空間プロデュース・フラワースタジオ北山

花空間プロデュース・フラワースタジオ北山

心をこめて一つ一つ丁寧に創作させていただきます。
日本伝統文化・和の心「おもてなしの心」を大切に
ご依頼主様にご満足していただける最適な花空間を
ご提案いたします。

花材・資材は国内外の一流品のみ厳選使用いたします。洋風アレンジメント・和風アレンジメント・ご要望に合わせたスタイルで最適な花空間をご提案いたします。
プリザーブドフラワー・アートフラワー(アーティフシャルフラワー)
ご用途に合わせた最適な花材をご提案させていただきます。                               

<オフィスエントランス・ロビー・応接室を美しい花々で彩ります>
プリザーブドフラワーやアーティフシャルフラワーで演出すれば、長期間華やかに美しく
咲き続けることが可能です。いつでも「最高のおもてなしの空間」にお客様をお招きする
ことが出来ます。枯れてしまう生花と比較いたしますと経費削減になります。
美しいエントランス・ロビー・応接室は企業様イメージUPに効果的です。
企業様イメージ・テーマカラーでの演出のご提案もさせていただけます。

<ショップディスプレイ>
有名ジェリーショプでのショプ・デイスプレイも経験しており、コンセプトにあった花空間演出をご提案いたします。店内を美しい花々で彩ります。

<イベントディスプレイ・作品展示>
イベントコンセプトにあったディスプレイ・展示作品を創作させていただきます。

<贈答用アレンジメント>
大切な企業様へ・大切な方への贈り物・「新築お祝い」「開店お祝い」「記念日のお祝い」に
枯れてしまう胡蝶蘭の代わりに美しく咲き続ける高級アレンジメントを。

詳しくはホームページをご覧ください。お問い合わせを心よりお持ちしております。    


                  

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
フラワースタジオ 北山事業所概要詳細
所在地

大阪府茨木市